Entry Navigation


category
スポンサー広告

このblogについて。

この記事は常にTOPです。

とりあず自己紹介!

どこにでもいる学生です。


2012y08m07d_104825652.jpg


PC環境


OS:【SP1】【64bit】Windows7 Home Premium Service Pack 1

CPU: Intel Core i7-2600 (クアッドコア/HT対応/定格3.40GHz/TB時最大3.80GHz/L3キャッシュ8MB)

MEMORY:4GB

DIRECTX:DirectX 10.0

VGA:NVIDIA GeForce GTX560 1GB

SOUND:Sound Blaster X-fi Xtream Gamer

power source:600W

display:BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ XL2410T

Mouse:Logicool G3

MousePad:飛燕

KeyBoard:Realforce91UBK



こんな感じでBLOGを長くやってます!

相互リンク常時受付中!
category
未分類

必見!グレのうまい対処方!!

これが出来ればあなたもグレを踏まずに済む!!

サドンアタックランキング
category
SuddenAttack

やべーじゃん

おひさしぶりー

広告が出るまで更新しませんでしたこんちW

報告はCTLspring2013抽選落ちらしいです。

チートクランと多重登録クランと不戦敗するようなクランは応募しないでほしーですねー。

俺らみたいな輝かしいクランが輝くことなく解散になっちゃいますよー。

それとmenard氏によるminiclipが先日完成しました。

感謝感謝!

category
SuddenAttack

めりーくりすま

す。
はっぴーにゅーいやー!
今年もよろしくお願いします。

生きてます!

私のminiclipの完成を心躍らせながら待ってる毎日です。
バイトも残すところ@3日
働かなくなるってどんな感じなんだろう・・・。

てことで今日もosu動画。


サドンアタックランキング
category
日記

うはあああああWWW

久しぶりの更新ですけど別にSAの記事じゃないですW



おしまいー
category
osu!
