Entry Navigation


category
スポンサー広告

このblogについて。

この記事は常にTOPです。

とりあず自己紹介!

どこにでもいる学生です。


2012y08m07d_104825652.jpg


PC環境


OS:【SP1】【64bit】Windows7 Home Premium Service Pack 1

CPU: Intel Core i7-2600 (クアッドコア/HT対応/定格3.40GHz/TB時最大3.80GHz/L3キャッシュ8MB)

MEMORY:4GB

DIRECTX:DirectX 10.0

VGA:NVIDIA GeForce GTX560 1GB

SOUND:Sound Blaster X-fi Xtream Gamer

power source:600W

display:BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ XL2410T

Mouse:Logicool G3

MousePad:飛燕

KeyBoard:Realforce91UBK



こんな感じでBLOGを長くやってます!

相互リンク常時受付中!
category
未分類

まけ

omt夏負けました。
おつかれさまです。

そして固定無くなったんでどこか誘ってくれたらいくかもしれないです。
雰囲気重視です。

2012y06m30d_224815052.jpg

明日の注目プレイヤーまちがいないでしょ?

サドンアタックランキング
category
未分類

野良で…。

バイト上がり1戦目で煽られて切れそうだったさんくすです^^

こんばんわ!
2012y05m05d_012013600.jpg
あ?
このあと低学歴とか言われたW
確かに低学歴なのは認めるけどねWWWWW
2012y05m05d_012019400.jpg
なんかこの人かばってくれた。
この人いなかったら大変なこと無かった。
季小狼の家燃えてた。多分。

結局クラン戦はむしゃくしゃしたまま初めてtntnAIM…。

本当申し訳ないことをしてしまった。
ごめんなさい。

最後にosu!撮り溜め放出!
category
未分類

a

category
未分類

さぼりすぎた。

ついに[サボリ魔]の称号を学校で手に入れたさんくすです。

どうもこんばんわ。

早速ですが、[とある魔術の禁書目録 新約3巻]10日に発売ですね!
新約とある魔術の禁書目録 3 (電撃文庫 か 12-32)新約とある魔術の禁書目録 3 (電撃文庫 か 12-32)
(2011/12/10)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

とりあえず表紙が俺得WWWWWWWWWWWWW

み、みみみ、みこっちゃあああん!!!!

それに後ろには旅掛さんもいらっしゃる!つまり今回の話は上条さんと美琴が結ばれるはなmzyああばばあ

とりあえず楽しみや!10日は早起きするぞWWWWシャオラッWWWWWWWWWWWWW

ハイ。

これで宣伝はおしまい。

-こっからはげーむ-
osu!で禁書の譜面上がってて画像みことだったから初見でFC余裕でした。

決して実力じゃないです。みことちゃんの力です。

SAは功績やってます。ぼちぼちです。
クラン戦は毎日してます。ボチボチです。
身内と野良をしてました。もらしそうでした。
2011y12m08d_202401182.jpg

最後に動画はっておしまい

pv同じの2個入ったのみす。

おしまい。

サドンアタックランキング
ポチポチするといいことあるかも!?
続きコメ返信!
category
未分類
