Entry Navigation
  • スポンサーサイト
  • 脱引き篭もり。
  • 昨日
  • ちょこっと
  • 友達と。
  • とある飲料の販促活動part2


category
スポンサー広告

脱引き篭もり。

最近は帰るのが遅くなってるさんくすです

こんばんわ

いつも家に帰ったら即行寝よう!

とか思ってるのにその考えが裏目に出て結局友達と遊びに行ったり遊びに行ったりしてます。

楽しいからいいけどお金ががががが・・・

そんでもって今日の戦利品。

1600円で取ったでござる。

2012y02m08d_224742501.jpg
2012y02m08d_224758335.jpg

おしまい。

サドンアタックランキング
category
とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲

昨日

少し外出ただけで筋肉痛になるさんくすです。

どうもこんばんわ。

昨日は姉貴に頼んでとあるものを買ってきてもらいました。

2012y01m08d_173346884.jpg

7800円しました。多分今年1番大きい買い物しました。

あけてみたんだが・・・
2012y01m08d_173357988.jpg
イイネ!
ちなみに下に引いてある赤いのは飛燕(未使用(どや))です

これで多分SA打ち負けません。

この人形可愛いと思ったらぽちろう。
サドンアタックランキング

続きコメ返信。
category
とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲

ちょこっと

とりあえず修学旅行の記事も書きたいんだけど現地で調達したグッズ紹介。

111109_1207~01

・クリアファイル2枚
・キーホルダー3点(1個保存用)
・マグカップ1個

こんなもん。

全部保存用ほしかったけどキーホルダーは在庫なかったしマグカップは重いから諦めた。

あと大阪のアニメイトのほうが品揃えよかったなー。

また機会があったらいきたいっす!

おしまい
category
とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲

友達と。

今日は学校の友達(めがね系男子じゃない)人たちとメイトとゲマズにいってきたお!

合計で4000円くらいの出費。

1万あった俺には大した出費じゃない。

そんで今日の獲得した品が下シャメ↓

111030_0128~02
クリアファイル。

とくに使い道がない。

111030_0128~01
キーホルダー・本とかのしおり

キーホルダーは美琴でなかったから死亡。しおりはたまに本読むからそれに使うくらい。

111030_0129~01
2012カレンダー。

部屋にかけれるはずがない。

恥ずかしくて爆発するから使わない。


~おまけ~

111030_0130~01

友達がガチャガチャやってたから流れでやってみた。

てかがちゃがちゃとか小学生以来w

なんかポプラちゃんだったがっかり。

結局アニメとかキャラに興味ないから終了。

結構無駄にお金使ったかも。

続きコメ返信
category
とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲

とある飲料の販促活動part2

昨日に引き続きとあるなんちゃらのキャンペーンで10本追加で買いました。正直もうどうにでもなれ

そしたらなんと・・・!



















また全部はずれ・・・?だと・・・?

期待なんてしてなかったけど・・・だって期待したら当たらなかったときのダメージが・・・

でもやっぱり20本買って当たらないとか結構へこむ。

さて、三千円ほど吹っ飛んだわけですが、もう俺はだまされない。

このキャンペーンにあたりなど存在しない。

だから今度友達とアニメイトいくんだ^o^w

続きコメント返信
category
とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲
