Entry Navigation


category
スポンサー広告

COD

萎えた。

なんかクリアできないミッションある。

どうやったらノヴァ6までたどりつけるんだよおおおおおお
category
OffLineGame

あはw

うほー!

流れにのってCS:S買っちゃったっテヘッ☆ミ

みんなも買えばいいんだおー
category
OffLineGame

行けます!!

昨日新しくじゃんりゅーもん始めました!!

ウルちゃんと一緒に結構やってました。

たのしかったなーww

てことでじゃんりゅーもん行けます!!
category
OffLineGame

色々熱い!!

とりあえず複数あるので「ゲーム」ってことで書きます。

-Arad-

LVあがった!!!!!!明日には覚醒行きます。

コインギルド入らないと・・・。

-鉄鬼-

ついに階級が伍長??まであがった!

クランをつくろうかなwwwww

-SA-

ついにkoriさんが帰ってきた!!!

CWは1回も勝てなかった…。

でも楽しいのが1番!!

-MHF-

もう放置!!放置プレイ。

-AVA-

最近やってないですね。

あのゲームやるとAIMクソになるんですよ。

よりあえずこんな感じです。

これからも頑張ります。
category
OffLineGame

ゲーム全般。

とりあえず色々な記事かくのでゲームでまとめてみた。

MHF楽しいです。HRいっきに11まであげました。

今のとこどこのクエスト行けばいいのかわからないです。

フルフルとかガードに入れなくてすぐ死んでしまう。

クックは3分弱で倒せるくらいです。

もちろん4人パーティー。

まぁ、頑張ります。1鯖で活動中です。

-サドンアタック-

ミッションに奮闘中。

あとは爆破MAPのエンブルで終わる。

まぁ、自分でも驚くくらいの時間SAやってますね。

明日でミッション終わらせて見せるb

-L4D/L4D2-

なんか放置です。

別ゲー忙しくてなかなかできません。

てか、やる人がいません。

だれか一緒にやろうよ…。

-アラド戦記-

これまた放置の気がします。

いずれ戻ります。

てか、このLVの時期が一番つらい気がする。

Ting君にアバタ返そうかな…。

-その他-

たぶん忘れてるゲームです。

もう入ることはないでしょう。

こんなに長く書くなら追記で書けばよかった。。。
category
OffLineGame
