Entry Navigation


category
スポンサー広告

かんすと

c9この前カンストしました。

今はルナドヘルか周回行く毎日です。

そんで昨日身内でルナヘルしてたら・・・。

2011y09m03d_161119685.jpg
使い道がないけど運よすぎてうらやましい。

この次の日は空っぽが600でたとかで・・・。

チートもほどほどry

おしまい
category
c9

c9とか

こんにちは、こんばんは、おはよう。

さんくすです。

最近は起きたらc9学校から帰ってきたらc9。

そんなc9中心の生活を送っています。

はやく第三大陸ヘル行きたいです。

そのために武器強化がんばります。

だからお金ください。

おしまい。

~おまけ~

c9乱入されたでござる。
2011y08m25d_182107704.jpg

7人とか数おおいんだよおおおおおおおww

まぁほとんどはつぶしあってくれるんですけどね^-^

乱入おわったら一休み・・・
2011y08m25d_182111432.jpg
1回死んじゃったのは気にしないでね!
category
c9

第三大陸ヘル。

第三大陸ヘル。

クリアなんて無理だった。

俺が最初に2回も無駄に死んだのが原因でもあったけど、やっぱり火力不足?

とプレイヤースキルが劣ってたと思うう。

だから明日から装備整えるためにオベロンヘルこもります。

がんばって防具そろえて武器買ってカンストしてからまた挑戦だ!
category
c9

もうちょいで。

どうもc9中毒者です。

そろそろヘル装備がそろいそうでwktkしてる中毒者です。

lvもあと2ゲージあるかないか位でlv45になります。

カンストも夢じゃないですね。

ここまでどっぽりはまったネトゲは「サドンなんちゃら」以来ですね。

2011y08m20d_022424151.jpg
こんな感じです。

装備強化でもっと火力あがるんですけどねー。

なかなかお金も素材もないというもんですよー。
category
c9

はい、どうも!

とりあえずc9してます。

はまってます。

2011y08m18d_012529686.jpg
こんなんです


SAは1日1回程度・・・。

野良を1戦するくらいになってしまった・・・。

コメント返信は続きから。
category
c9
