Entry Navigation


category
スポンサー広告

直った?

動画切り取りしたらグラボ逝くさんくすです

おはしゃす!

不具合はデフラグしたら治りました!

皆さんもデフラグは欠かさず行いましょう!
今日もバイトつれー
category
Pc関連

新しいPC・・・

新しいPCは…とりあえず起動はえええええええええええええええええww

今まで使ってたのは3分くらいかかったのが1分くらいで起動しやがるww

まじぱねーっすw

それと配信してるときのラグがねえええええええええええええ!

そして前より画質がいい感じで配信できる!

だけど問題なのが棒読みちゃんが2度読みするんですけどw

これググッテモりぴーと解除すれば直るって書いてあるのに直らない・・・。

どうしやらいいんやあああ
category
Pc関連

新しいPC

この前の記事で新しいPC買おうかー買わないかーで悩んでたんだけど…買っちゃった!テヘッ☆ミ

今のPCじゃ動画は撮れるけど、ニコ生配信を満足行くようにできないし、今年発売予定のCOD:MW3が動作しない予想だったのねw

それで買っちゃいました☆ミ

以下PC構成。

OS 【SP1】【64bit】Windows7 Home Premium Service Pack 1

CPU インテル Core i7-2600 (クアッドコア/HT対応/定格3.40GHz/TB時最大3.80GHz/L3キャッシュ8MB)

メモリ 4GB DDR3 SDRAM(PC3-10600/2GBx2/デュアルチャネル)

VGA NVIDIA GeForce GTX560 1GB

HDD 【SATA3】 1TB HDD (SATA6Gb/s対応)

マザーボード インテル H67 Express チップセット ATXマザーボード (不具合対策済み B3 Stepping チップセット)

電源 550W 静音電源 (DELTA ELECTRONICS 製)


うーむ。

結構奮発しちゃったな☆

~おまけ~

ついでだからこれ買った!
BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ (ブラック) XL2410T

なんかリフレッシュレートが120なんちゃらまで出るらしいw

今日60以上を体験するけどどうなんだろ…。

SAとかうまくできっかなー・。。
category
Pc関連

とりあえず・

パソコンを買い換えるかものすごく考え込んでます。

ローン組めば買えるけどやっぱりショップとかですでに組まれてるやつ買うと高いんだよねー。

1つ1つ買ってた方が絶対安くなるんだけどなー、でもそんなお金ないしなー

今のPCにグラボ積み替えるってのも考えたけどそんくらいなら新しいの買った方が絶対いいしなー。

うーむ…
category
Pc関連

SoundBlaster

2日間かけてようやくつけ終わりました。

長かった…。

色々調べずに買った自分が1番アホでした。はい。

次買うときはちゃんと調べなきゃ…。
category
Pc関連
