Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

お友達。

Arad戦記はじめてSA以外でのお友達できました!

色々あってお友達になっていただきました!

剣聖Lv70でした。

武器は+10でハブ以下だったからハブさん心配しなくていいんだお!

だけどふつーに火力あったからやっぱりlv70ってデカイねー。

あ、出会いは悲鳴6回クエです。

ただ僕が地雷で「兆しねええええええ」って叫んでたときになんと無償で11個くれました@@

まぁ1mしっかりお支払いしましたが。

どっかのサドンなんちゃらとは違う。

まぁSaも悪い人だけじゃないんだけどねー。

そんな感じでこれからはAradでも友達の輪を広げていこうかと…決心したThanksでした!

おわり。
スポンサーサイト
category
Arad

本日の異界。

今日はハブを含めて野良パーティーで異界にいきました!

野良だと色々大変ですね^^;
category
Arad

自分には何が必要か。

最近ちょーがんばってるArad戦記ですけど、ほかに何かそろえるものはないか。と考えました。

結構ながくなった。
category
Arad

ぐへへ・・・w

Arad楽しいですね。

ハルギも無事2個売ることができました。

ん?なんで2個かって?そりゃーあれだよ、運試し程度に5個壺わったら出てきました!

うへへ…。

ScreenShot2011_0115_171158227.jpg

イベントリに2個のハルギとかめったにないと思うんだ。

俺ブルジョア!!!!!!

Aradたのしーなー。
category
Arad

楽しみ。

はやくハルギうれねーかなー。

まちどーしーよ。

それと今日からセンターだね。

皆さんがんばってください。

昨日某チェッカーズがcwしてたけど、大丈夫なのかな?

category
Arad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。