Entry Navigation


category
スポンサー広告

恵まれない。

最近AVAで見方に恵まれない。

俺が護衛で敵倒して修理もしてがんばってるのに、見方はSRもって芋芋

しかも倒せればいいのに見事全員倒されてるwwwww

なんなのwwwwww

これだからS/Dなかなかあがらないんだよ。

AVAにはがっかりだよ。

あとプリズンブレークに立ち回りわからないやつは来ないべき。

なんで機関銃で先頭突っ切るの?

馬鹿なんですね。
category
AVA

やばい・・・はまりそう…。

AVA楽しい…。

はまりそう…。

とくに護衛がおいしくてS/Dがあがる・・・。

プリズンブレーク?だっけ・・・

立ち回り磨かないと勝てなさそう…。

最後の方になると敵が固くて抜けません。

AK連射してたら5人くらい死んでくれるけどwwww

あぁ・・・明日休みだ!

ちょっと楽しみです。
category
AVA
