Entry Navigation


category
スポンサー広告

すみません。

長いことblog更新してませんでした><

だれが見ているかわかりませんが遅れて申し訳ないです><

長い間放置して他にも関わらずこれといったネタがないのですが、5月28日で17歳にupしました。

祝ってくれるととても喜びます!

それとプレゼント随時募集。

今年の誕生日はたくさんのプレゼントいただきました!

まずはロリコンさんにヘッドセットを売ってもらった。(これってプレゼントじゃないかもしれないけど…)

親に靴とか服とか鞄とかCDとか買ってもらいました!

友達にSAのキャラクターもらいました!

DQNにお祝いの言葉頂きました!

自分にサウンドブラスター買いました!
















え?




は?













110530_1659~02

給料日まであと10日…。


























category
steam
