Entry Navigation


category
スポンサー広告

「Blog見てます!」

最近ですね、某FPSゲーム中によく野良で話しかけられるんですよ。

近頃は「さんくすさんうめー」とか「さんくすさんこんー」とか。うれしいかぎりです!

でもですね、中には「☆のくせに・・・」「芋ってんじゃねーよ☆が」「cwじゃつかえねーんだろWWWWW」

と煽りを受けたりも・・・。負け惜しみにしか聞こえないからやめてくださーい

つまり、多分今まで一度も「さんくすさんBlogみてます!」って言われたことがない!

あ、「ふらぐむーびー見ました!」なら何回もあるんですけどね・・・。

ですからSAで僕を見かけたら「Blogみてます!」って声かけてください!

おしまい。

~おまけ~

2011y10m31d_024721912.jpg

この画像乗せるためだけにこんな夜遅くまでSAしてました!

どっちかっつーとこっちおまけじゃなくてこっちメインのほうがよかったかな・・・。

これでほんとにおしまいー
category
SuddenAttack
