Entry Navigation


category
スポンサー広告

ああああああ

どうもこんにちわ・こんばんわ。
テストとかでもう頭がはじけ飛びそうなさんくすです。

最近の札幌は寒かったり暖かかったりですね。

本当もうこの気候どうなってんだってくらい・・・。

昨日まで暖かかったのに今日起きたら雪積ってるし・・・。まぁ暖かいって言っても関東・関西の人からしたら寒いと思うんですけどねーw

まぁ寒さの話はこの辺で・・・。

何が書きたかったかというと、てか書いて伝えるのが難しいことなんですけど・・・。

テスト期間な僕は昼飯が無いのでコンビニで弁当を買わないといけないわけですよ。

それで、とあるコンビニで弁当を選んでた途中・・・。

どこかで見たことあるいかついおじさん(仕事帰りに2回遭遇経験あり。)と取る弁当がかぶり、譲っちゃったって話なですよ。

ここまではどこにでもあるような話ですよね。贅沢だけど、これが女の子で手が触れ合って「あっ・・・」的な流れであああああああああああああああああああああああってなればいいんだけどね。まぁそんなエロゲだからギャルゲだかよくわからない妄想のようなものは現実には起きなく、いかついおじさんだよ。

話がそれてしまった。

とりあえずこのおじさんはどっかの族のもんじゃねーかって位怖いわけで、ビビリな俺にとっては天敵。
つまりだ、表向きは普通に譲ったように見えても内心は今にも消えてしまいたいと思ってたわけですよ。
(譲ったって言っても取ろうとした弁当に手を伸ばしきる前に手を引いた感じ。)
そんで、俺は隣の弁当を取ろうとした瞬間・・・!

しかしこのぶろっかー(いかついおじさん。)隣の弁当にまで手を伸ばしている・・・!?

状況的には右のほうにあったチャーハンをおじさんが取ったのでさらに右端の弁当を俺が取ろうとしたけどそれにまで手を出そうとしている感じ。

つまり、これを取られると俺が何で弁当に手を伸ばそうとしているのに取らないのか・・・。

そう、このブロッカーにそんなこと感ずかれたら気を悪くしてしまう。

そしてもし何も取らずにこの場を去ってしまうとかそんなたまげた状況になると完璧に地獄送りにされる。

だから勇気を振り絞って小声で「さみー・・・」って言いながら隣の棚のあたたか~いお茶とってお会計済ませました。
次からは負けないように努力します。
おしまい。
サドンアタックランキング
ぽちぽちしてね☆ミ


category
日記
