スポンサーサイト

category
スポンサー広告

なつかしのカードゲーム・。・

なんか最近周りでカードーゲームが流行り始めたそうです。

そんで、俺は昔無くしたデッキを必死で探しました。

探して探して・・・母親に聞いたら、「ごめん。それ・・・小学校のころ間違ってあらった・・・」

「・ロ・」とりあえず、俺は直ちにカードの生き残りを探した!!

色々グチャグチャになってたけど、まだ生き残りがいたぞ!!

ちなみにその頃はやってたのは遊○王でした。

その頃は1軍・2軍に分けててどうやら2軍を全てあらったらしい。

1軍は半分生き残ってました。

でもその半分でどうするか!?!?

生き残りがいたと言う興奮とこのデッキで勝てるか?という不安色々ある…。

俺は急いでいらないカードとレアカード別のカードいれを探した!!

無い!!

売られた!!

よくみたらタンスの上に・・・。

と・・・とどかない…。

まぁ結局不安定な回転するイスの上にのってとりましたとさ・・・。

そんなことはともかく!!とりあえず・・・デッキを構成しなければ!!

なんか32枚トラップカードがデッキに…。

40枚overなんだけど…。

てこと寝ます。おやすみなさい。ノシ
スポンサーサイト
category
OffLineGame

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/116-e69dea51

