スポンサーサイト

category
スポンサー広告

悲しすぎるよ・・・。

今日久しぶりにSAでCityさんに会いました><

そんで重要なことを言われました。

えっと、その内容がこちら。
「近日、レットリボンが復活したと聞きました。」

「なので、抜けさせていただきます。」

「皆様とやったcwは凄く楽しかったです!」

「聞き専の私を混ぜてcwしてくれてありがとうございました!」

大体こんな感じの事言ってました。本当に今まで色々とありがとうございました。

一緒にCwしてくれてありがとうございました!!

またいつかBRに戻ってきてくださいね!!

僕はいつでも待ってます。

またbrがちょっと寂しくなっちゃうなぁ…。(泣)
スポンサーサイト
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/130-30e4a7df

