
category
スポンサー広告

AIMとかもうないよ・・・

今日クラン戦をしていてPCはそこまで重くないのだが、AIMがもうない状態wwwww

最後のラウンド1:2くらいになり相手が2人の状態
           ↓
     多分至近距離M4でSRに1発もあてるず・・・
           ↓
      そして抜けずベレッタで頭ぬかれました^^

もうSAとかしたくねえwwwww

って事でアラドメインにネトゲを進めていきます。


話が変わりますが、テスト全教科帰ってきたので発表いたします^^

数学2点(20点満点)
国語7点(20点満点)
英語10点(20点満点)
社会12点(20点満点)
理科17点(20点満点)
合計48点(100点満点)

俺頑張った!!www


4割8分もとれたZE☆

せめて5割取りたかったけど…

まぁいいや☆彡

そして俺の扱い方はいつ変わるんだwwwww
では 寝ます^^ ノシ  
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/15-7061a915

