スポンサーサイト

category
スポンサー広告

バカなやつもいるもんだ。

今日正式にPC注文しました。

問題のデカイディスプレイは19インチワイドに変えました。

あ、モバゲーやってるんだけどね、買うPCの詳細のっけて質問したらさ、低スペです。

って断言されました。

Quad Core積んで低スペとは…。さすがっす。

でも、VGAがryなのは、やっぱり指摘されました。

GF9600GTじゃたらないよね。

メモリとか4G積んで、HDDも1T積んだよ。

あ、PC買ったから、俺の姉ゲームの実況動画を2525に乗せるかもね。

俺も出るって話になってるんだけど、、。

今日は久々にWRでINしますか。
スポンサーサイト
category
Pc関連

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/155-f78f6b36

