
category
スポンサー広告

姉は俺を落としいれようと…。

2日連続このネタです。

姉が昨日Pcをなかなか貸してくれなかった。

貸してもらったのが、22時半くらい…。

今Pcは姉の部屋に置いてあるから、姉が寝るといったら俺もよけなければならない。

23時ごろに寝ると言い出した。

俺は23時半頃にCWが終わったので、急いで落ちる。

その後・・・姉が寝たのは3時…。

なめてんの??

自分のPCでもないPCを自分の部屋おいて、寝るという理由をつけてその後3時まで寝ないでやると・・・。

がっかりだよ。

あ、グチってるだけですいませんm(__)m

ここでしかグチれないんです。
category
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/158-f08536eb

