スポンサーサイト

category
スポンサー広告

エンコードできるようになりました!!

今日めちゃくちゃCWしました。

疲れたなぁー…。

合計10戦位したんじゃないかな…。

BRはCTLに向けて本気のようです。

ただメンバーがまだ決まってないのは内緒。

あ、今日WRでInしてやったDRはわれながらがんばったと思う…。

これがSS…。

SAの中でとるの忘れてました。。。

2009y11m01d_232637242.jpg

ARでがんばりました。

動画もとったんで、今度機会があれば乗せますねー

画質は気にしちゃだめだよ?

元の画質いいけど、エンコードしたら悪くなるんだよね…。

みなさんエンコードってなに使ってます?

僕ゴムエンコード使ってるんですけど…。

わかりやすくてちょうどいい…。

いいのあったら教えてください。
スポンサーサイト
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/171-0e9b8fae

