スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ボケなのか、マジなのか!

今日学校でバカな・・・言葉が悪いですね。

ちょっと沸いてる女の子2人に色々と疑問を持ちました。

詳しくは続きを。
今日理科の授業だったかな?

名前は出しませんが、ちょっと頭大丈夫?って子に理科の先生がある質問をしました。

まぁ、今天体の話をしてるんですが、その先生の質問。

先生「女子Aさん、太陽と地球どっちが大きいですか?」 

女子A「んー・・・。地球!」

先生「(´・ω・`)?」

女子A「だって、太陽見たら地球より小さいじゃん。」

先生「唖然。」

そんで、色々あったけど話が進んで太陽の黒点とかプログレンス?とかの話になって確認のプリントの回答のとき、またしても問題は起こったw

先生「この、太陽の黒い部分をなんというんですか?女子Bさん」

女子B「…。クロテン!!!」

俺「!?!?!?!?!?!?!?!?」

いや、9割がたあってるけどさ!

なんか惜しいよ!!

ほかにもこの女子A・Bさんには色々とした黒歴史があるのですが、なかなかかけなくて…。

あと、本人が見てるようならこの場で誤ります。

ネタに使ってすいませんでした。

俺はボケだと信じてるからね!!

スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/205-765bfa0c

