
category
スポンサー広告

時間の経過・・・

毎日学校に行き、勉強をして、飯食って、家で遊んで、寝る。

これが俺の日常。

だけどね、ふと思ったんだこのままじゃ無駄に毎日過ごしてるということに。

最近時間たつの早いんです。

時間っていうより日にちがたつの早いです。

二十歳過ぎると時間経つのがすごく早いって聞く。

でもね、俺の歳でもすごく感じるようになってきた。

受験の効果なのかな?

自分のやることに熱中しすぎてるのかな?

どうなのだろう。

実際ゲームも楽しいけど、ゲームだけですぐ時間がたってる気がしない。

やはり受験近くなったからか。

まぁこれからは毎日1秒1秒を大事にいきてく。

それが当面の目標です。

簡単なことかもしれないけど、結構難しい気がする。

応援よろしくお願いします。
category
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/219-f56917eb

