
category
スポンサー広告

ゲーム全般。

とりあえず色々な記事かくのでゲームでまとめてみた。

MHF楽しいです。HRいっきに11まであげました。

今のとこどこのクエスト行けばいいのかわからないです。

フルフルとかガードに入れなくてすぐ死んでしまう。

クックは3分弱で倒せるくらいです。

もちろん4人パーティー。

まぁ、頑張ります。1鯖で活動中です。

-サドンアタック-

ミッションに奮闘中。

あとは爆破MAPのエンブルで終わる。

まぁ、自分でも驚くくらいの時間SAやってますね。

明日でミッション終わらせて見せるb

-L4D/L4D2-

なんか放置です。

別ゲー忙しくてなかなかできません。

てか、やる人がいません。

だれか一緒にやろうよ…。

-アラド戦記-

これまた放置の気がします。

いずれ戻ります。

てか、このLVの時期が一番つらい気がする。

Ting君にアバタ返そうかな…。

-その他-

たぶん忘れてるゲームです。

もう入ることはないでしょう。

こんなに長く書くなら追記で書けばよかった。。。
category
OffLineGame

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/224-05cfb2cd

