スポンサーサイト

category
スポンサー広告

映画鑑賞会。

今日塾のメンツで映画みました。

怖いの1本感動系1本。

怖いのの感想は「怖かった。」いや、俺だけでした。ずっと手で目を隠してました。

内容なんて知りません。

感動系…「テディーベアー?」だっけな?

まぁ、形態小説を映画化したものらしい。結構泣ける。

でも泣かない。それが俺くおりてぃーwww

でも「テディーベアー」はオススメかなww

落ちとかはお決まりだけど。

やっぱり女の子が見るのが1番だよ。

1人女の子いたけどねwww

英が見終わったらみんなで大富豪したwwwwww

久しぶりで面白かった。

1人の女の子つよすぎwwwwww

そういうなんかを持ってるの?www

なんでババ2枚とも貴方のところにあるの?

俺達だって大富豪になりたいのよ。

まぁ、楽しそうだったからよかったけどwwww

とりあえず明日私立高校行かないといけないのか…。

めんどくせええええええ

10時起きとか無理^p^

じゃあ早めに寝ます。

おやすみなさいーい。
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/225-37fa1901

