
category
スポンサー広告

過去と現在…。


まぁ今日運営のミッションみましたよ。

先ほども書いたように300killでしたかな?

これ昔のミッションです。

可愛いものですよwwww

てか、報酬アイテムすげえ悪くなってるぞwwww

長くなりそうだから続きを読むからで!!
はい。

これ過去です。

2009y12m18d_225841206.jpg


当時は「SAついに閉鎖か!!」と思いましたよ。

確かMISSION1が書くMAP200kill

MISSION2が100kill可愛いなwwww

そして達成してる自分がいましたwwww

2009y12m18d_225501791.jpg
これがMISSION1で↓が2

2009y12m18d_225509254.jpg

廃人でした。ハイ。

そして現在。

2009y12m18d_225550010.jpg

300killだと!!しかも5MAP!!

報酬アイテムはいいんだろうな…。

2009y12m18d_225928838.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑うしかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwww

くさっとるwwwwwwwwwwwwwww

キャラスキン1日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

悔しいです!!

運営よ!!SAのユーザーたちが困っているぞ!!

どうにかしろよ!!!!!
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/233-76be08fa

