スポンサーサイト

category
スポンサー広告

大掃除ちょせよー!!

今日は昼から家族で大掃除してました!!

そして今終わったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

自分の持ち場は風呂とPCおいてる部屋です。

このPCってあれだよね姉の部屋だよね…。

なんで俺が姉の部屋を??

自分の部屋の掃除はできないの??バカなの??死ぬの??

そんな感じでPCの中とか開けてごみだして今に至るわけです。

初めてPCの中自分であけたけどごみだらけでした。

特に排熱のファンのところがカオスに///

VGAとか探したけど多分でかくて刺さってるのがそうなんだろう…。

CPUはFANの下に隠れてるやつだよね??w

スポンサーサイト
category
日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄12⁄30(水)
  • 20:07

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/262-5f0dd648

