
category
スポンサー広告

冬休みも・・・

明日で長かった冬休みも終わってしまう…。

そして受験か…。

とりあえず、携帯からのblogの更新はこれからも使用かと思ってます。

でも、さすがに公立高校1ヶ月半きってるのでさすがに毎日のINできません。

つか3月3日までInしません。

てことでそれまでの間さよーならノシ

帰ってきたらまたblog再開するつもりです。

見てくれてた方がいるのかわからないblogですが、Thanksは戻ってくるのでこれからもたまーに覗きに着てください

では3月までノシ(予定)
category
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/285-a36a1358

