
category
スポンサー広告

どうもかきなおしです。

長かったです。
・毒風呂(マスター)
皆さんご存知BLUE★RIBBONマスター毒風呂さんです。
最近SRに目覚めてCWでもよくSRをもってます。
大人な方で問題が起きても大人な対応でBRを支えてる方の1人。
AIM A 立ち回りA
腕的にもなんの問題のない方です!

Ting(チーフ)
われらがBLUE★RIBBONが誇るエースAssault Riflerの1人。
いつもはCWの指揮を取ったりとらなかったり。
AIMも立ち回りもあるのにたまにわけわからん行動をとるのは内緒。
俺とは長い付き合い。
お互いを分かり合ってるのかな?w
たまに言い争いになったりします。
でも、本当は仲がいいんだよね?ね?
AIM A+ 立ち回りA

kori(チーフ)
昔からBRに所属するAssault Rifler。
いつもは落ち着いた立ち回りとAIMをみせるが、本気をだしたらAロング3人をK2でぬいちゃったりw
K2でいつもplayするからPがあまりまくってるらしい。
最近は結構SAにINするようになりました^^
AIM A 立ち回りA

BloodyEagle(チーフ)
俺がBRに入る頃からずっといる方。
BRがつぶれそうになったときもこの人が頑張って持ち直したくらい。
BRに対する熱意はすごいと思う。
CWではP90をぶっ放してたり。
AIM A+ 立ち回りB+

★ルウ★
元ホワイトリボンのAssault Rifler。
去年BRに移籍。
最近は本人でもなにを言ってるかわからないほどのボケぶり。
天然でもあるのかな?w
予想はイケメン。
CWではSRを持ったりARをもったり色々。
AIM A+ 立ち回りA

yoshi-da-sun^
一言で言うと「神」
BRが誇るエースAssault Rifler
CWでD落ちついたAIMで敵をバンバン抜いていく。
ただ、聞き専なのが痛い…。
この人がしゃべればBRはそこらへんのクランに負けないと思う。
AIM SS 立ち回りS

kiyohiko+
愛の城を築く係り?
いつもBで誰かと愛の城を築いてる。
bombが相当うまい人。
この人から教えてもらったbombpointは数え切れない。
持ち前のAIMと突破力で先陣を切るなどCWでは大いに貢献してる。
実は相当イケメン
AIM A+ 立ち回りS+

えりたまご
BRが誇るエースAssault Riflerの1人
最近はPCが行かれてネカフェからのINだがこの人がいた頃のBRは負けなしというくらいだった。
早くPC買って戻ってきてほしい。
持ち前の立ち回りとAIMでクランを引張ってきた人。
AIM SS 立ち回りSS

じゃっくん☆
BRのメインスナイパー
3rd厨といううわさが流れているが事実なのかはだれも知らない。
いつもペヤングを食べている。
なんかPCが逝っちゃって最近INできかったらしい。
最近直って戻ってきたがSAの音は聞こえるが画面が見えない謎の現象に悩まされてるらしい。
この人がもどってくればCW負けはしないだろう。
AIM S 立ち回りS

鶴ちゃん
今はBRにいないが、てか最近全然みないよ。
いつもウェアにこもってるメインスナイパー
最近CW求めて3000里とかいってどっかに旅立ってしまったが俺はBRの一員だと思ってる。
なんかガチに目覚めたらしいがガチとガチじゃないときの違いが俺にはわからない。
CWでは大いに活躍してくれていた。
AIM A 立ち回りA

†サスケ†
リアルが忙しいのかあまり顔はださないが立ち回りもできていてAIMも安定してるからBRにとっては大切な人。
ノーパソでやってるってのがおどろきである。
CWでは1Rずつに爆発するときがあり1人でラッシュをとめることも…。
AIM A 立ち回りA

恋獄/Re:双菜
サブでBRの助っ人に来てくれる方
声がじゃっくん似でとても落ち着いてる。
AIM A 立ち回りA

クラ子さん
まえのクランでお世話になった方。
Tingとの接点もある。むしろTingとの方がおおい。
落ち着いた立ち回りで敵をバンバンかっていく方。
AIM A 立ち回りA+

他にもいろいろいますが書くときりがないのでここまでです。

※すべては自分が思ったことをかいたまでです
category
未分類

Comment

久しぶりに見ました。
ありがとうね。

byブラさん
  • 2012⁄02⁄19(日)
  • 20:40
  • [edit]

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/295-98f5989c

