
category
スポンサー広告

冬休み入っていきなり風邪引いた(´・ω・`)

冬休みに入り1日目…普通に風邪ひきました(´・ω・`)

(;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁ
喉が痛くて声が出ないよ…

ゲームする気もうせたよぉ・・・(ーー;)

そういえば今日テニス部でパーティーとかしたらしいっすww

もちろんめんどくさいから行ってないけどww
 
まぁこれからPS3とか久しぶりにつけてグランドセフィトオート4でもやりますか(´∀`)
      もうネタつきたんで、ではノシ
category
未分類
genre
日記
theme
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/3-03be10cf

