
category
スポンサー広告

そろそろ出陣の時!!

1時間くらいかけて修学旅行の画像を圧縮して張ったりしてたのに、見事全部きえちまったZE☆ミ

という訳で・・・もう画像を無理に張りません。 どうしても貼って欲しいならコメントよろw画像のサイズ圧縮がんばっちゃいますからw

んで、改めて修学旅行の思い出ww
1日目
朝とか起きれないw

まだ修学旅行の気分じゃない

飯に問題はなかった

写真になかなか写れない

女子と遊べない

とりあえず眠い

バスガイドさん可愛いww

そろそろ本気だすZE?w

夜は特に問題なく過ごせたww

先生に軽蔑された目で見られた

美術オワタ\(^o^)/

2日目

朝の目覚めはばっちし!?

朝食にも問題なし

バスの移動時間長い

気になる人がいる

気になる人との会話が特にない

4人部屋楽しすぎwwww

夜ご飯お膳?とか食えるはずがない

ハンバーグ冷たすぎww

部屋のメンバーの寝てるときの色々な動作に困らされた

頭が痛い

蚊にいっぱい腕を刺された

痒くて寝れません

3日目

頭痛が治まった

朝ご飯特に問題なし

きりたんぽはうまく作れた

食欲がない

気になる人が・・・気になるww

写真写れねぇぇぇぇぇ

夜ご飯2日目の比べたら食えるものが多かった

吐き気・頭痛・腹痛にみまわれたww

ついに薬を飲んだw

収まる感じがしないwww

お風呂でさっぱりしようと思ったら、自分の○○○の少なさに愕然と肩を落としたww

隣で洗ってる友達にボディーソープを頭につけまくったww

なかなか取れてなさそうwww 

アイス買ったけど、とけまくりで食えたもんじゃないww

気になる子を暴露してしまったw

ちりちり君の意外な事実www

ようやく調子が回復ww

トイレに起きたら保健室の先生にパンツ見られちゃった

もう目をあわせられないw

保健室が使えなくなったww

3日目1番書くこと多くてめんどくさい

十和田湖を満喫したw

遊覧船で写真にいっぱい写れて嬉しかった

きりたんぽ作りの時にお祭りのテンションで作ってみたww

ビデオカメラ回ってたから、編集されて写ったら嬉しいなぁw

4日目

頭もお腹もスッキリw

恋の病です。

さすが修学旅行のテンションと関心したところが多かったww

楽しかったww

最後まで修学旅行は「ねぶた」押しだったww

ネブタで始まりネブタで終わった

28日最終日に誕生日を迎えた!!

クラスで1番お兄さんらしい

頼りないお兄さんらしい

恋の病ですpart2

この気持ち、どうすればいいんだ!!

part2もクソもあるかと思った

やっぱり中身が1番だと思うww

最初は外見を見るけどねw

最後バスの中で話すことになってしまったwww

国語力がないww

上がり症だ

青森とのお別れww

昼食・・・シュウマイを最後まで取っといたのに中身が訳わからないものでショックだったwww

梅干スッパww

そろそろネタがwwwwwww

デジカメからPCへの画像のコピーに時間がかかったww

-最後に-

このテンションで卒業式になったら俺ガチで泣いちゃうww
久しぶりに恋をしたwww

修学旅行を終わらせたくない

みんな大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

久しぶりに長文書いて疲れたwwwwww
-終了-
category
未分類
genre
日記
theme
中学生日記

Comment

青春してるなぁ~!

懐かしき学生服時代・・・・

よっちの恋に幸あれ!!!><ノシ
  • 2009⁄05⁄29(金)
  • 00:54

わざわざコメントありがとねー><
  • 2009⁄05⁄29(金)
  • 11:59

きたよ(^^)

よっち~来たよ
楽しかったよね(^^)!!

好きな人だれ?笑
  • 2009⁄05⁄29(金)
  • 12:34

あえてSAの名前で行くZE



好きな人って誰
  • 2009⁄05⁄29(金)
  • 12:47

好きな人は想像にお任せするよーわ()笑
  • 2009⁄05⁄29(金)
  • 16:23

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/30-74422c82

