スポンサーサイト

category
スポンサー広告

思い出part2

とりあえず2日目ww

2日目の朝のバイキングには困った・・・。

あそこまで卵で押してくるとは思わなかったww
結局オムレツとスクランブルエッグのこしちゃったww
ホテルの方々にこの場を借りてお詫びしますwww

で、2日目ははじめに弘前城を見物・・・。
ここでは大きいハチがいてビビりましたwwwwww

他の男子がハチに対してケンカを売っていたのを見てすごいと思ったww

なぜ俺がハチを嫌うかというのは話すと長くなるので、やめときますwww

で、何とか弘前城の見物-終了-

次はお待ちかねの津軽伝承工芸館でのカレーバイキングww

出てきて欲しいと思っていたカレーが1つも出てこなかった(´・ω・`)
てかリンゴカレーとキノコカレーって・・・

キノコ食べれないから自動的にリンゴ食うしかないじゃん・・・

でも、案外リンゴカレーが美味しかったのは俺だけ?w

おかわりもしちゃったwww

その後は同じ場所で物作り体験ww



作ったのはコップかな?www
作ったものの単語が出てこないwww

津軽伝承工芸館HP↓
津軽伝承工芸館

この後は山をバスで登り奥入瀬渓流散策・・・
特に面白みがなかった・・・

この後は直行ホテルへ→湖秀亭

夜ご飯はお膳?ご膳?

食べれるものたくさん出てきたけど、冷たくてそこまで美味しくなかった・・・
期待していたハンバーグも冷たくて美味しさを感じれなかった・・・。

2日目こそ部屋に女子を・・・と思っていたが、やっぱり無理だよねww

結局女子がたくさん集まってる部屋に行くことに→野球観戦で交流とか出来ませんでした(´・ω・`)

この時点で俺らの負けは決まった・・・。

話は変わるけど、このブログは携帯からよりもPCから見たほうが見やすいからPCからのアクセスをお勧めしますww

そんな負けを感じて2日目も-終了-

3日目は本気でがんばるZE!!

PS.みんな好きな人って聞いてくるけどあくまでも「気になる人」なので!!
スポンサーサイト
category
未分類
genre
日記
theme
日記

Comment

青森か~ りんごしか思いつかんw

好きな人誰?wwwwwwww
  • 2009⁄05⁄30(土)
  • 12:03

なお2日目ずっといたじゃん
とうきのそばに笑っ
気になる人だれさあ?
  • 2009⁄05⁄30(土)
  • 20:47

俺もカレーおかわりしたわ(∵)

つか、気になる人教えろやwww
  • 2009⁄05⁄30(土)
  • 22:44

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/32-f317939b

