
category
スポンサー広告

うおおおおおおお

深夜…奇跡は起こった…。


1人でアラドをやっていると俺の前に1つのシャイニングボルトが…。

俺は迷った。

競売にだすのかイケニックになるために強化するか…。

俺は…競売に出すことにして相場を確認…。

だがしかし!そこには無強化「シャイニングボルト」の悲惨な額。

俺はここでシャイニングボルトに全てをかけると決めた。

ゆけっ!うおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉぉおぉぉおぉ!!!!!!!!

おぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!奇跡が起こった…。↓↓

ScreenShot0328_021524276.jpg

俺はすかさず競売に…。

そして5分後…。

ScreenShot0328_022740237.jpg
この奇跡の速さ…。

俺イケメン!

そして調子をこいてシャイニングボルトの安さにつけこみもう1つのシャイニングボルトを購入…。

ここでまたもや奇跡が…。

ScreenShot0328_024129020.jpg
ここで皆さんお気づきだろうか。

所持金が先ほど落札されたシャイニングボルトがあれば20mはいってるだろう。

しかしまさかの傭兵…。

ネックレスの「テラコタ」だったのだが…。

当時の俺…。

「やべえwwwwwww」

「10mはいったんだけどwwwwwwww」

「テラコラ+10とかよゆうwwwwwwwwww」

「おや?」

「テラコタの様子が…。」

「うおおおおおおおお」

「+9から0になりやがったwwwwwwwwwww」

「まぁ所持金ぱねえし次でよゆーだろwwwwwwww」

「おやおや?」

「うおおおおおおお!!」

「今度は+8から0になりやがったwwwwwwwwwww」

ここで俺は気づかなかった…。

このテラコタが地雷だということを…。

「う、うん。」

「むしろ2回連続で失敗してるから次はよゆーだろwwwww」

「おやおやおや??」

「うわぁぁっぁぁぁぁぁあぁぁ!!」

「+7から0になりやがったぁぁぁっぁぁ!」

「ふざけやがって、成功するまでしてやる!」

「おやおやおやおや????????????」

「うほおおおおおおおお」

「+10にならねえwwwwwwwww」

もうやめました…。

さすがにキリさんにも貢ぐのはココまでですよ。

あとシャイニングボルトだしてまた5分で落札よゆーでーす^w^

ScreenShot0328_024430809.jpg

1Gあげてやった^p^

でも売れた^p^

まぁ結局は黒字でウマウマですよー^^
category
Arad

Comment

これは俺に養殖代を払うべきだな、うん。
  • 2010⁄03⁄28(日)
  • 09:05

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/329-6ba0b6f3

