
category
スポンサー広告

思い出な感じの物part3

そういえば携帯からって動画見れるのかな?www

見れるならたくさん貼り付けるんですがwww
自分の携帯からは通信料が怖くてこのブログ見たことないから・・・
そこんとこコメよろ!!

では、本題にww
修学旅行3日目?

思ったとおり朝ご飯もお膳・・・しかもちょっと寂しい感じww

朝の散歩で十和田湖の乙女の像?を見物しに行ったよ(´ω`)

その後遊覧船に乗って十和田湖を遊覧ww
そして次がお待ちかねの「きりたんぽ」作り!!

多分修学旅行で1番テンションが上がった場所かなwww

ビデオにも取られたから多分写ってると思いますww

作るのは良かったけどそこまで美味しくなかった(´・ω・`)

その後小坂康楽館へ→小坂康楽館

思った以上に楽しかったからHP載せてみました(^ω^)

その後ホテル鹿角へ→ホテル鹿角

3日目の夜こそ!!と思ったけどみんな疲れて楽しいことしなかったから面白くなかった・・・。

夜ご飯は2日目と比べればマシだった

以上3日目-終了-



category
未分類
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/33-f7c022a8

