
category
スポンサー広告

なにこのバグ!

なんか昨日いっぱい送られてきた。

※これ以降のるSSはスキンではありません。VGAのバグです。
さて昨日SAをみんなでワイワイやってたら某ウルさんが「グラボばぐった。」

との一言。

その後現在の変なバグ状況と過去のSSが送られてきました。

※これ以上さきのSSで吹いたら負け。

なんかSSにコメントしたいんだけどできない。

だから先に書いときます。

1枚目…MAPはOTのはずww、それでなんの目盛りなのかはわからない。多分ここら辺も水没するんだよね?ね?w

2枚目…なんか空が暗い。そして敵がグチャグチャにwwwどうしてこうなったwwww

3枚目・・・5!?何故5なのかwwwwよくわからないけど邪魔そうだね。

4枚目…多分サドンアタック2のロビー。いや、違いますね。

5枚目…多分モンキーの占領する場所かな…。どう見たって豚ですよねwwwww

6枚目…なんかモンキー多いんだけど、よっしーガモンキーガーデンならぬバナナを振ってる。

7枚目…これいきなりだったらホラーかな…。そして1番吹いたwwwwww

2010y05m14d_204331226.jpg
2010y05m14d_204333629.jpg

2010y05m14d_204336785.jpg

2010y05m14d_204339373.jpg

2010y05m14d_204343347.jpg

2010y05m14d_204346569.jpg

2010y05m14d_204323773.jpg
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/350-6b4c1094

