
category
スポンサー広告

がっかり+

今日は悲惨な日だった。

続きでどうぞノ
予定…。

昨日の深夜アイスさん、うるちゃん、毒さんの面子で麻雀をいつものように…。

俺、当初予定1時には就寝。

当時2時半就寝←学校おわry

一時限目…国語総合…結果眠くてまともに頭にはいってこない。

二時限目…数学I…目がつかれて黒板の盤書できず…。←友達に迷惑をかける。

三時限目…保健体育…先生威圧あるから目がさめたお!

四時限目…ry

学校が終わる。

友達のHRが終わるのが遅い。←待つこと10分

かえる。

降りる駅でおじさんがデジカメもってJKを盗撮…。←世間を知る。

さて、自転車でかえるかー。







あるえー?

自転車がないぞー?

おかせぃーなぁ…。・ロ・

…ぎwらwれwたw

笑い事じゃねえ。

どうしてくれるんだ。

その後帰宅。

親いない。

だれも家にいない。

18時ごろだれも帰ってこない。

なに食おう…。

だが何もない…。

はらの減りが頂点へ^p^

親帰宅。

街へ出かけたらしいけどお土産なし・ロ。

涙目wwww

とりま適当に飯食う。

動画編集…。

BGM選択に2時間…。

そして今フラグムービー完成に至る。

category
日記

Comment

No title

どまw
おれなんか八時間だぜb
学校のPCからw
  • 2010⁄05⁄20(木)
  • 13:26

No title

フラグムービーだと…?
  • 2010⁄05⁄20(木)
  • 18:01

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/353-6067f61b

