
category
スポンサー広告

なんか

日本では25日に大型アップデートとかいってるけど、韓国ではもっとすごいアップデートが行われるらしい。

なんか武器とかSilencer付きとか、さきっちょにナイフ付いていたり・・・。

くわしいSSは続きから。

2010y06m20d_030211192.jpg
作戦命令1
2010y06m20d_030053830.jpg
01.任務を果しなさい
・指令を受けて任務を遂行して称号を獲得しよう
 毎日毎日特定任務を支払ってもらって遂行すれば,補償で経験し支給されます
2010y06m20d_030103148.jpg


2010y06m20d_025703438.jpg
02.功績を果たしなさい

・功績を果たして称号を獲得しなさい
 昇給称号は 4大勲章(専攻勲章,賦貢勲章,参戦勲章,作戦勲章)の等級によって総 7段階に付与されます.
 各勲章にあたる功績を遂行すれば勲章等級が上昇します.
2010y06m20d_030653975.jpg

・称号と勲章を
 獲得する者!
 功績武器/キャラクターを
 使うことができる

2010y06m20d_030931754.jpg


戦闘力を確認しなさい
・最近動向と累積記録を分離して陣営,武器別戦績を区分するなどいっそう詳細なゲーム私の活動情報をお知らせいたします

新しい武器とキャラクターはクエスト的なものをクリアしないといけないらしですねー。

まぁ楽しみやw

早く日本にもこないかな!

http://suddenattack.netmarble.net/intro.asp
↑韓国のHPだとおもう。

まぁ韓国語だから何いってるか分かりませんけどねーww

そんじゃ頑張ったから終わりますノシ
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/385-c531de81

