スポンサーサイト

category
スポンサー広告

課題。

今日は家に帰ってから保健体育(保体)の赤点課題やってました…。

とりま、前の日からコツコツやってたから残り書くのがグラフとかだったんだよね…。

だがしかし!

甘くはなかった…。

グラフ+絵を描いて、合計7時間くらい机に向かった。

そして明日は見学会。

現地集合らしけど、明日までなんだよね…。

保体の課題提出。

まぁ簡単に言えば普通は学校に行かなくていいのにわざわざあさ早くに家をでて学校いって見学先にいかないといけない…。

めんどくせー!

家→駅→学校がいつもだけど…。明日は、家→駅→学校→駅→駅→目的地。

なにこれ駅が多い。

乗換えとかもしないといけないからめんどくさい。

学校やすみたい。
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/395-86ddbb6f

