
category
スポンサー広告

え。

なんかTingがメンバー紹介してる。

俺だってやるもん!
と思ったけど、めんどくさいし夜遅いので自分のだけにします。


Name:Thanks*

自分の紹介するのもあれだけど、最近SAがんばってます。
赤Pingに超なります。たぶん赤PingできそったらSAのトップにたてます。
最近なんて30秒に1回赤ピンです。
でもがんばって野良K/D60%たもってますー。
いつもVCでうるさいんだろうけど、全部ネタだからね!?
勘違いされたらただの痛い子です。本当にありがとうございます。
「俺TUEEEE」的な発言もネタだからね!?
あと、1日で大尉の垢経験地25%あげるとか、かなり廃人な感じなこともやってます。
もうちょいで少佐なのでプレゼント期待してます。

おわり。
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/402-e2be316d

