スポンサーサイト

category
スポンサー広告

もどってきたタマゴさん

そう、それはある日突然訪れた。

昨日の深夜のことだった。

最近IN率がたかい「BLUE★RIBBON」は深夜にもかかわらず6人程度INしていた。

そして、事件は起こった。

運営「えりたまご様がログインしました。」

Thanks*「!?!?!??!」

まぁ、つい最近ネカフェからINしてたからどちらかというと二夜連続INにびびったんだけど、本題はここから…

Thanks*「こんばんはー」「ネカフェですからですかー?」

えりたまご「安いパーツでPC直しちゃったw」

Thanks*「!?!?!?!?!?!?!??!?」

どうしてこうなった。

てことで、ガチAIMえりたまご様が戻られましたノ

大会出て予選くらい突破したいですね。

てか、よっしーとかじゃっくんとかえりさんとかうるちゃんでいったら勝てるんじゃね?

とか思ったり。

俺は補欠にもはいれないかもー。

入るためにはまず回線どうにかしないと。

P.S 運営さんに問い合わせ2回目しました。

こんな感じにおくりました。

BANとかされたらSA引退します。

2010y07m15d_170823803.jpg
スポンサーサイト
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/404-7f6ae145

