スポンサーサイト

category
スポンサー広告

最悪。

最近記事によく書くと思うのですが、某FPSゲームのなんとかアタックのアカピンが半端ないです。

まぁ、クランのマスターとかがいわく、モデム・ルーターの問題といわれたので、いろいろと自分で調べてみたところ驚きの結果が…。
まぁ、これは自分が契約してるプロパイダーに対しての口コミなんですけどね、すごかったぜ。

YAHOO!BBからTOPPA!に乗り換えた一ユーザーとしてお話をします。
結論から言えば、変更する利点はありません。

目先の料金の安さに釣られないでください。
TOPPA!はトラブルが多いです。

私が契約から8ヶ月で実際に経験したことを列挙します。

①メールの送受信が突然不可能になった。
2回ありました。
いずれの場合も、機能回復まで数時間かかりました。

②パスワードを変更したら、インターネットも、メールも使用不可能になった。
1回ありました。
これまた回復までかなり時間がかかりました。
パスワードが不明になった場合、HPからでは再発行手続きはできません。

③サポートの対応が悪い。
サポートセンターの受付時間は8時~20時です。
それ以外の時間は留守電メッセージが流れるだけで対応不可です。
サポートレスキューという有料オプションもありますが、パスワードに関するトラブルで問い合わせたところ対応不可でした。
問い合わせに対する回答も遅いです。
私が厳しく問い詰めたら、慌てて返答してくる次第です。

以上のことからご理解いただける思いますが、とにかくトラブル発生時のサービスに関しては欠陥だらけのプロバイダです。


だってお!!!

まぁ、用は地雷ってことですよねwwwwwww

俺も契約してもう1年くらいたつからかえようかなーと…。

ただ、親を説得するのめんどくさいなー。

まぁ、がんばるか。
スポンサーサイト
category
Pc関連

Comment

タイトル

TOPPA!だけども、暇だったし調べた。
どうやら帯域制限も結構やってるっぽいね。

以下コピペ
ランクC †
ほぼ全域でP2Pに対する規制、帯域制限、厳しい転送量規制(UP30GB/day未満)等が行われているプロバイダ
Toppa!: F 2007年5月31日契約約款変更と通信速度の制限を発表した。(ソース) 6月25日第32条2項に「当社所定の通信手順」を追加(ソース)(旧規定)、と同時に規制開始した。 契約約款 第32条2項(利用の制限) (ソース)

確か運営曰くSAはP2P方式だったよね。

http://isp.oshietekun.net/index.php?FrontPage#u98bf69c

まぁ参考までに。
  • 2010⁄07⁄22(木)
  • 07:45
  • [edit]

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/408-aa33e1b1

