
category
スポンサー広告

ついに

ついに回線変えることを決意しました。

まぁ続きからどうぞ。
とりあえず何故回線をかえるか。

それは今使っているプロパイダーが糞すぎるからである。

まず、いろいろ規制が厳しくらしくSAなどP2P形式の通信にはむいていない。

だからskypeで送るのもおそかったのかもね。

すべてはTingさんが調べてくれてました。

ありがたかったす!

それで次はOCNに乗り換える予定です。

まずは資料が届くまで待機ですね。

それからトッパにいっぱい文句いって解約してきますー

日ごろのストレスでも解消しようか。

なんていってやろーかなwww
category
Pc関連

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/409-37e0ac6a

