
category
スポンサー広告

きんじょう。

長くなるから続きからどうぞ
まず最近いろいろあったからまとめて書きます。

-Sudden attack-

最近はIN率も安定してきて、AIMも安定期に入ってるからわりと落ち着いてます。

それとoff会はめちゃくちゃ楽しかったです><

写メとかさらしたいけど、顔さらすと色々めんどくさいからやめときます。

とりあえずみんな良い人でした!

それとこの前めっちゃうれしかったCW!

2010y08m08d_110112101.jpg

この人たち野良K/D65%upの方々で、久しぶりに鶴ちゃんの釣りが発揮したなと感じて絶対勝てないかと持ったら。

勝率69%おいしかったです。

2010y08m08d_110137762.jpg

最後に「tuyo」って初期化なしの72%に言われたww

うれしかったなー。

-doragon Nest-

なんか最近はやってないなー。

LV14でとまってるんですけど。

だれか一緒にやりましょうよ。

-osu!-

俺のAIMが糞になるから休止ちゅう

まぁこんなもんかなー

あ、夏休みの宿題手つけてないから多分地獄をみます。

では、お疲れ様でしたー
category
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/413-c2fbd491

