
category
スポンサー広告

思い出・・・。

今日久々にネトゲしてみたww
ネトゲって行ってもFPS系のゲームばかりだけど・・・。

久しぶりにしては成績よかったかなww

ScreenShot_221.jpg

あとあと気付いたけど同じ部屋に「Escape」のタイガーウッズさんがいるじゃないっすかwwwwwww
相手のトップ「Betty*」って人に苦戦しました。

思い出といっちゃアレだけどOMT直前にすごいそうなとことクラン戦したときの画像・・・。

ScreenShot_211.jpg

画質悪すぎワロタwwwww

とりあえずこいつら強かったwwwwwwwwww

で、無事1回戦突破して2回戦を勝手に始めてしまいこの落ち・・・。ScreenShot_212.jpg

ゲーム運営者:「試合開始前の試合は無効となります。」

一同:「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

コレは大会で1番面白かったww
緊張ほぐれたwww

でも試合負けた。

でも負けても精一杯頑張れたから良かったと思う。
2回戦の相手強かった。

ちなみに俺らに勝ったクランは予選トーナメント準決勝まで行っています。

やっぱり強いねwww

じゃあ書くことなくなったからノシ
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/42-59919fa2

