
category
スポンサー広告

検証

先日ついにサドンアタックにAKナイフがカモガチャにて実装されました。

一部の人の声では反動少ないとか言われてるんで、ちょっくら検証してみました。

さて、とりあえずカモガチャ回すお金ないし、とりあえずWHにこもってAKナイフ拾う旅に・・・。

あったお!

2010y09m20d_171709673.jpg

なんかYの字みたいになってるww

AKと同じ縦ぶれだのお

次普通のAK

2010y09m20d_171958603.jpg

むしろまとまってるwww

んーまぁ、たいした差はないようですな。

-おまけ-

AKBlackの反動

2010y09m20d_172544735.jpg

大してかわんねー

まぁでもAKBって当てやすいよね。

AKナイフもそれと一緒のことなんだと思うお!

category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/435-cc3dde8a

