スポンサーサイト

category
スポンサー広告

お久しぶり(*´∀`)ノ

久しぶりに更新するよー^p^

そういえば昨日予定どうり街に遊びに行きましたww

で、行く時の電車なんだけど…3両くらいの短い電車で1番前の車両に乗ったんだけど、高校生くらいの怖い人たちいっぱいいて、怖すぎたから2両目に恐る恐る移動したのは良かったんだけど2両目はJKパラダイス\(^o^)/

その車両のほとんどがJKで埋め尽くされていたらさすがに無理です^p^ あとエレベーターとかの密室…

結局札駅までずっと立ってることに…

久しぶりに街に行ったけどやっぱり人が多い…目の前のラブラブカップルどうにかしてくれwwww

んで、その後友達と合流して夜ご飯を「風月」で…

お好み焼き久しぶりだったけど、同じグラムで頼んだのに俺のほうが少ない気がする・・・。

後キャベツがやたらと多い? お好み焼きってキャベツメンイ??

豚肉1枚しか入ってなかったよ(´・ω・`)
その後食べながら雑談・・・
聞いた話によれば本州とか四国の方は受験の時県立(公立)が2校受けれて私立が1校らしい…

向こうの方は私立に入る人のほうが多いからだからとか…

久しぶりにいっぱい書いたしもう良いと思う ノシ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

公立2つっても1つは私立1期と2期、公立1期に落ちた人が受験するだけ(しかも定員割れの所しか受けれんw)だから実質は公立1校、私立1校だよ~^^

ブログ見たらお好み焼き食いたくなったじゃないか!
  • 2009⁄06⁄28(日)
  • 07:23

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/44-57947486

