
category
スポンサー広告

色々。

blogではまだいってなかったけど大会優勝しましたー

こんなのもらいました。

画像は適当にひろいますた

2010y09m27d_001849157.jpg

USBのハブらしいです。

なんか青く光ります。

かっこいいです。

だけどもうゴミの下に埋もれてるのが事実ですw

それと今日クラン戦やりまくって目がおかしくなりそうなんですけどww

あ、記事が長くなりそうだから
2010y09m27d_002134236.jpg


2010y09m27d_002119369.jpg

昨日の深夜から今日にかけて…。

そして記念すべき3000戦トッパ!

2010y09m27d_002412688.jpg

それと昨日の連勝!どや

2010y09m27d_002146186.jpg


それとなんかかったとこ!どや!

2010y09m24d_002639934.jpg

てことで、これからもSAがんばりますー

あ、明後日テストだ・。・
category
SuddenAttack

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/440-e903d569

