スポンサーサイト

category
スポンサー広告

そろそろ中体連・・・

あと1週間でついに中体連…

くいの残らない試合にしたいwwww

負けたらそこでおしまいだけど、やっぱり後悔だけはしたくないから全力で行きたい。

あと1週間出来るだけのことをやって試合に望みたいっすwwww

昨日の練習試合では、1勝1敗でビミョーだったけど、蚤の心臓といわれたこの俺が緊張せず試合を楽しめたことが収穫かなwww

練習試合だからってこともあるけど、中体連本番もこの調子で試合を楽しめればいいかな?ww

まぁ頑張ります。(・∀・)

話変わるけどこの前友達に、面白い話をブログに載せて的な事言われて色々考えてるけど、普段面白いことを言葉で言えば面白いかもしれないけど、文字で表すのは難しい気がする・・・

なので検討中…

あと他の友達にネトゲやろうぜ的な事も言われたけど検討中…

では ノシ
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

俺イケメン

中体連頑張れや
  • 2009⁄06⁄28(日)
  • 18:25

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/45-7294b4d1

