スポンサーサイト

category
スポンサー広告

出場決定!!

さてさて最近寒くなってきましたね。

それはそうとSAKC出場決定しました!!!!!

面子とか詳しいのは続き読んで
・Ting(Assalter and Leader)
・Thanks*(Attacker)
・Flicker...(Assalter)
・Mocch!*(Sniper)
・★ルウ★(Cheater and Sniper)←Ace
・とぅるーりお(Sniper)
・HARC-pro.(Loliter and Assalter)

↑Tingさんのblogから。

大方あってる。

でも俺がAttaclerで本当にあってるのか!?

心配だぜ
スポンサーサイト
category
SuddenAttack

Comment

俺の分まで頑張ってくれよ!!
期待してるZE☆ミ
  • 2010⁄10⁄07(木)
  • 13:55

Re: タイトルなし

> 俺の分まで頑張ってくれよ!!
> 期待してるZE☆ミ

俺のアラブルAIMをみとけ!

って、まじで緊張するからそんな余裕ないんだよねー…。
  • 2010⁄10⁄07(木)
  • 16:24

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/450-43e50670

