スポンサーサイト

category
スポンサー広告

がんばってるおー

SAそろそろ中佐になりそう。

でも、うわさでは中佐になるとハブさんみたいによわくなっちゃうらしいからなりたくない。

それと毒さんが最近まじでみない。

声もきかない。

チーフになれない。

チーフがINしない。

土日にアイスさんが着てくれるだけでもたすかるんだぜえええ

ウルちゃんは今いずこ…。

それとアクティブじゃない面子けってもいいきがするけどなー…。

無駄にメンバーが多い。

えりさんとかkoriさんとかはいいきがするけどー…。

見たことない人もいるし…。

これからどうなってくんでしょう!

とりあえず毒さんの復帰を待つしかないのか!


なぜか続きからにしてみたでござる。

なんか前にTingさんがBRの状況とかなんちゃらってことをついったーで言ってた気がするから暇だし書いてみる・。・

最近はcwがたくさんできていい感じ!

しかし、もはや固定。

誰か1人落ちた時点でcw終了のお知らせ!

って感じ。

面子は 俺、わっきー、ハークさん、ハブー、関口さん、もっちん。

あ、最近はハークさんのリア友がはいってアクティブな方でいいかんじ。

あとはその方がどこまでうまくなるかだ。。。

鶴ちゃんとかkeiさんとか最近くるようになったけど、鶴ちゃんクラン抜けて戻ってこれない状況…。

だから、早くチーフになりてええええええええ

サスケさんもなかなかのIN率!

まぁ、こんなかんじ。

はやくチーフになりてー。
スポンサーサイト
category
SuddenAttack

Comment

おまえそれ煽ってんの?w
  • 2010⁄11⁄14(日)
  • 13:59

お、状況ありがと!
チーフはもっちがいるはずだけど一回抜けたりした?
毒さんに関してはリアルがめっさ忙しいらしいからまだ復帰は無理じゃないかなぁ…。

ウルちゃんがinしないのか…。

んじゃ、今日から一週間経って状況変わらなかったら言ってくれ。俺がなんとかするから。
  • 2010⁄11⁄15(月)
  • 17:37

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/468-f80c99cd

