
category
スポンサー広告

更新。

最近あんまり更新しなかったのはサボリじゃなくて忙しかったからなんだからね!!

てことで、いつも仕事明けに更新するのが習慣になってきました

ねむいんだよー(´・ω・`)

SAとか最近ウルちゃんが来るようになったかと思ったらまた見なくなった…。

タイミング合わないだけかな…。

SRたりねー…。

それで俺が持つことをみんな拒むんだけど、なんでなんだよぉおぉぉぉぉぉ!!!!!!

まぁ今日も8人近くINしてたから活動はできてるねー。

それとクランランキングあと10位あがったら100位内にはいるZE!

俺達がんばりすぎ。

現在109位。

毒さんが戻ってくるまで目標「100位以内!!」

俺が1人で勝手に決めた。

まぁ、今の調子だと余裕だよねーw

はやくチーフになりてー…。
category
日記

Comment

別にもてばいいんじゃない?
俺は拒んでなどいないよ
  • 2010⁄11⁄28(日)
  • 19:26

え?羽生さんは?

SR・・・
  • 2010⁄11⁄29(月)
  • 07:59

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/479-e2b8537b

