fc2ブログ

今回ばかりは…

風邪引いてから早三日。

一向によくならない。

むしろ悪くなってるかもしれない…。

あまり休めない学校も休んでしまった…。

体中の関節いたいし、熱はでるし、声はガラガラだし、咳止まらないし。

つらいことだらけのさんくすさんですおー。

話は変わるけど最近SAしても誰もいないのだけど、やっぱりあれですか

タイミングなんですか。

僕がアニメ見ている間にみんなはSAやっちゃってる感じ?

てか、AIMぐだってすぐ落ちることが最近多々あるなーって気がする。

やっぱり波がはげしいなー。

この前までよくあたってたけど、いきなりあたらなくなるし。

野良では敵と立ち回りかみ合わないし。

つれー。

という、暇つぶしに書いた日記でした。

風邪治ったらアニメみるのSAするの本気だそ。
スポンサーサイト



category
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/494-9903577a