
category
スポンサー広告

疲労困憊(´・ω・`)

100HITも超えたことだけど、なに書けばいいかわからない。

このごろは部活が疲れる。

すごく…疲れます。

テニスって多分学校の部活の中で1番疲れない部だと思うんだけどねww(帰宅部を除いて。)

だけど疲れるww

そもそも部活3年間続けてるにも関わらず体力が付かないってのがダメだよねww

話し変わるけど100メートル走微妙だった。

200メートルとか()笑

1500メートル()泣 オワタ\(^o^)/

走りきれるかどうかの問題だろwwwwwwwwwwwwww

この1週間は過ぎるのが早かった気がする、明日金曜とかマジ天国wwwwww

マジ書くことないwwwww 寝る。
オヤスミー(-_-)zzz

Good Night ノシ



category
未分類
genre
日記
theme
日記

Comment

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/50-4d13bc17

