スポンサーサイト

category
スポンサー広告

危機。

なんだかとてもまずい展開になってそうな予感。

ここから先はあまり読まないことをお勧めするかも…。

BRのこと心底思ってる方だけ読めばよろしいYO!

えと、タイトルの「危機」なんだけど。

気付いたらフリッカー先生抜けてた。

助っ人で行ったのかなーって思って所属してるクラン情報みたらCTL固定面子のとこにフリッカーってかいてるじゃん!!

チーフいないから当分もどれないとかそんな状況じゃなかった。

まぁ、抜けること自体フリッカー先生に非があるわけじゃないっすよ。

これはガチ。クランとかは個人の自由ですからね。

もし、フリッカー先生この記事読んだとしてそう感じたとしてもそういう訳じゃないんで勘違いなさらずに><

つかこのことについて非がある人はいないんじゃねーかな。

ただ、ただでさえIN率の低い今の状況で、固定が抜けることがとても痛手。

いつもわっきーいれて5-5できるかできないか。

そのくらいのIN率。

いいときはいっぱいいるけど、結局個人個人INする時間はバラバラ。

自分もSAだけしてるって訳じゃないから、そこまで入れるわけじゃない。

ここからぶっちゃけた話になるから俺を嫌いになる人が出てくるかも。

現状的に今のクラン活動は1人でもかけるとつらい。

そしてなぜか俺を抜くとcwをしなくなる?

↑そんな気がするだけ。自分で書くのもはずかしぃぃぃぃぃ;w;

けっこう前からこのことはおもってたんだけどね。

気のせいかな?

まぁ、思い込みだったらいいんですけどね。

そんな感じにcwしないがはじまると俺の自由な時間がなくなる。←結果みんな萎えるか落ちる時間までやることに。

別ゲーもしたいわけだし、色々やることはたくさん。

こう見えても忙しいんだぜ?

それとアクティブなメンバーが少ないからか、普段INしてくれてる人がかわいそう。

中には頑張ってSAしてるひともいるはずだし、cwしたい人だっているはず。

そんな人がいると俺だってSAにいくけど、限界はある。

1番いいのは俺が行かなくても、cwできるってところまでもってきたい。

いなくてもいけるのかもしれないけど、俺の目には結構そう映ってる。

INしなかった次の日とかに色々話聞くけど割かしcwしてないって聞くからきになった。

してるときはいいんですけど、してないって聞くとなんか自分の責任のように感じられる。

これガチ。

結構最近の悩み。

かなり長い記事になってきた。

だけど書くことたくさんあるぜ。

でも、そこまで書くとめんどくさいので簡単に話しつけちゃう。

今のままじゃー一向によくなる気配はみれないお^p^ 

毒さんもリアルが忙しいから仕方がないけどINしないのは痛い。

てか、俺はもっとのんびりマイペースにSAをやりたい。

これは自己中心的な考えですね。

なんというか、INしたら俺以外の人がいてそのままcwへGO!てきなのり?

でも今のままじゃそんなことはほぼ不可能。

それでぶっちゃけると、マスターが完全に復活するまでクラン活動停止でいいんじゃねーの?ってね

昔こんなことして色々な人抜けてった気がするけど、そのときとはまた状況がちがう。

BRにお世話になったから、色々したいけどもう我慢ならないというかなんというか…。

俺は尽くせることをしてきたつもり。

結果がこれだからもう進歩はないと思う。

マスターがいつ復活するかはしらないけど、それまで停止って方向でいんじゃないかな?

まぁそれはみんなで話し合わないとこの場でおれが決めれることじゃないけどね。

まぁこのままだとBRは確実に落ちてきますよと。

話し合いの場を設けるべきだとおもうんですね。ハイ。

受験で忙しいですけど、チーフのTingさんに協力してもらって1度話さないともう俺限界。

だからTingさん考えといて、色々。

以上ながい更新しゅうりょう。



スポンサーサイト
category
SuddenAttack

Comment

つまりは俺がインすればいいんですね
  • 2010⁄12⁄21(火)
  • 14:43

Re: タイトルなし

> つまりは俺がインすればいいんですね

んー、それだけが問題解決につながらない気がする。
  • 2010⁄12⁄21(火)
  • 17:03

状況把握した。
真剣に考えてくれてありがとう。
近いうちに毒さんも呼んで会議?みたいなの開こうかと思う。
  • 2010⁄12⁄21(火)
  • 17:31

Trackback

http://yottiandyamada.blog97.fc2.com/tb.php/503-946c7e50

